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TRAINING PROGRAM

研修制度

営業スタッフ

ビジネスマナーや会社の歴史を学びつつ、対話を中心とした研修を実施します。

研修
研修

ビジネスマナーや会社の歴史を学びつつ、対話を中心とした研修を実施します。

店舗配属時に必要となる基礎知識やビジネスマナーについて学びます。また、福島トヨペット社員に必要な「ftpメソッド」について主体的に学ぶ機会を準備しています。

研修02
研修02

店舗配属時に必要となる基礎知識やビジネスマナーについて学びます。また、福島トヨペット社員に必要な「ftpメソッド」について主体的に学ぶ機会を準備しています。

フレッシャーズ研修、そして店舗における実務を経験した後、自身の行動や気づきを振り返るフォローアップ研修を行います。

研修03
研修03

フレッシャーズ研修、そして店舗における実務を経験した後、自身の行動や気づきを振り返るフォローアップ研修を行います。

コンサルティングを行うために必要な「心構え」を理解し、基本的な進め方とスキルを習得し、様々なお客様に合わせた対応ができるようになるための研修です。

コンサルティングを行うために必要な「心構え」を理解し、基本的な進め方とスキルを習得し、様々なお客様に合わせた対応ができるようになるための研修です。

営業スタッフに求められる能力を、年次ごとにステップアップしていく研修制度です。

営業スタッフに求められる能力を、年次ごとにステップアップしていく研修制度です。

階層別研修では職種の垣根を超えた若手社員の集合研修です。その階層における「期待される役割」を把握し、企業理念や業務内容の理解レベルに合った知識や能力を再確認します。近しいキャリア通しの研修でチームワークにもさらに磨きがかかります。
(※2017年度は2016年入社の新入・中途社員に実施)

階層別研修では職種の垣根を超えた若手社員の集合研修です。その階層における「期待される役割」を把握し、企業理念や業務内容の理解レベルに合った知識や能力を再確認します。近しいキャリア通しの研修でチームワークにもさらに磨きがかかります。
(※2017年度は2016年入社の新入・中途社員に実施)

サービスエンジニア
ビジネスマナーや会社の歴史を学びつつ、対話を中心とした研修を実施します。
研修
研修
ビジネスマナーや会社の歴史を学びつつ、対話を中心とした研修を実施します。

店舗配属時に必要となる基礎知識やビジネスマナーについて学びます。また、福島トヨペット社員に必要な「ftpメソッド」について主体的に学ぶ機会を準備しています。

研修02
研修02

店舗配属時に必要となる基礎知識やビジネスマナーについて学びます。また、福島トヨペット社員に必要な「ftpメソッド」について主体的に学ぶ機会を準備しています。

フレッシャーズ研修、そして店舗における実務を経験した後、自身の行動や気づきを振り返るフォローアップ研修を行います。

研修03
研修03

フレッシャーズ研修、そして店舗における実務を経験した後、自身の行動や気づきを振り返るフォローアップ研修を行います。

サービスエンジニアが全員同じ目標をもって知識と技術を身につけるため「技術能力」「業務能力」「板金修理」などの検定を習得する研修を、初歩的なものから高度なものまでステップを踏んで実施します。

研修04
研修04

サービスエンジニアが全員同じ目標をもって知識と技術を身につけるため「技術能力」「業務能力」「板金修理」などの検定を習得する研修を、初歩的なものから高度なものまでステップを踏んで実施します。

階層別研修では職種の垣根を超えた若手社員の集合研修です。その階層における「期待される役割」を把握し、企業理念や業務内容の理解レベルに合った知識や能力を再確認します。近しいキャリア通しの研修でチームワークにもさらに磨きがかかります。
(※2017年度は2016年入社の新入・中途社員に実施)

階層別研修では職種の垣根を超えた若手社員の集合研修です。その階層における「期待される役割」を把握し、企業理念や業務内容の理解レベルに合った知識や能力を再確認します。近しいキャリア通しの研修でチームワークにもさらに磨きがかかります。
(※2017年度は2016年入社の新入・中途社員に実施)